黒猫と嵐ヶ丘

ゲーム好きのアラサー子持ちが書きたい事書く場所

ブログのリハビリ

ブログ久しぶりすぎてなんだかうまく書けない。

SNSだと言えない事が多すぎる。

短文だから自分の考えを書くと同意見ではない人から誤解される。

当たり障りない事しか書けない。

昔はmixiで愚痴でも自分の考えでもなんでも書けたのにな。

私が年を取ったからなのか時代が変わったからなのかわからない。

インターネット大好き人間だけど、今のインターネットはなんだか窮屈に感じる。

というかリアルに居場所がなかったからインターネットのめり込むしかなかった。

周りは友達作ったり楽しくやってる中、2ちゃん見てるような悲しい10代だった(笑)

 

でも寂しがりやだから結局SNS依存症で。

リアルの関係に満足していたらSNSなんて依存しなくてもいいわけで。

その関係を作れなくて後悔ばかり。

友達たくさん、LINEが鳴り止まないようなリア充に憧れる人生。

ここに吐き出す事で少しでもSNSから離れたい所存。