また明日、考えるわ。

根暗な子持ちアラサーが書きたい事を書く

ぼくのなつやすみとわたしのなつやすみ

25動で1日ずつアップされる実況を見るのが最近の楽しみです。

 

ゲームはPSPのを弟に借りて一週だけプレイしました。

方向音痴の迷子戦士なのでマップの関係性がわからなくて無駄にさまよっていました。

あと虫がとても苦手なので虫かごを見てギャッとなっておりました。

村人のストーリーも進められず(方向音痴すぎてウロウロしてる間に時間切れになる)

ひたすら虫を捕まえて終わった気がします。

 あれもやりたい、これもやりたい!

時間が足りない!となるのがいいですね。

山遊びや川遊びに馴染みがないので、正直ボクくんが羨ましいです。

ボクくんぐらいの年齢の夏休みはずっと家にこもっていたような気がします。

宿題やって習い事行ってアニメの再放送を観て絵を描いてテレビを観て…。

毎日駆け回って、色々な物事や人と出会い、有意義に過ごしてるボクくんが羨ましいです。

 

あと毎朝の子供会のラジオ体操の場所はオー⚫︎バッ⚫︎スの駐車場でした。

なんでそこ?