また明日、考えるわ。

根暗な子持ちアラサーが書きたい事を書く

ツムツム ニット&クロシェ始めました

編み物は小学生の頃に少しだけかぎ針編みをした事があります。

本を読んで編むというのをしなかったのでひたすら直線でマフラーを編んでいました。

半分青、半分赤の仮面ライダーWのヒートトリガーのような配色の、ものすごいハイセンスな物を編んでいた記憶が…。

 

 

本屋さんで見つけたので、ツムツムニット&クロシェを始めてみました。

120号…単純計算したら12万円かかりますね。

どんな高級ブランケットだよと思いますが…しかも洗濯できないし(そこ?)

 

20回ぐらい飲みに行くのを我慢してると思えば安くないですか!?

飲み放題じゃない所なら5000円ぐらいあっという間にいきますし!

今飲みに行くのなんて夢のまた夢ですし!

ようやく楽しくやれそうな趣味を見つけられたと思ったので定期購読しました。

飽きたら、続けるの無理だなーってなったら解約しまっす!

嫌々やるのが一番よくないので!

すぐ終わったらごめんなさいね(笑)