また明日、考えるわ。

根暗な子持ちアラサーが書きたい事を書く

チップモチーフ

第4号、チップモチーフです。

色が濃い方がチップ、わたし覚えた。

 

 f:id:dth7373:20171224153602j:image

 

編み込み自体はまあだいぶ慣れてきましたが、刺繍がまだまだ難しいです。

 

お鼻の編み方が説明を見てもわからなくて、YouTubeで確認しました。

YouTubeで解説してる方がいらっしゃらなかったら挫折していたでしょう…。(ありがとうございます)

 

左目の刺繍が上手にできたと思います!

しかしお鼻の刺繍が少しゆがんでしまいました…。

 

だいぶ編むスピードも上がりました(*^^*)