また明日、考えるわ。

根暗な子持ちアラサーが書きたい事を書く

バラのモチーフ②

第10号、バラのモチーフ②です。

 

ベースを編んで前回編んだバラを縫い付けます。

随分と間が空いてしまいました。

ゲームしたり、ゲームしたり、帽子編んだり、帽子編んだり、スリッパ途中まで編んだりしてました…

 

f:id:dth7373:20180405025532j:image

 

バラでかいwww

ベースが小さく編み上がってしまうんですよ…ゲージの問題かなあ…(測ってない)

ベース、同じ色を延々と編み続けるのが辛かったです…

すぐ飽きちゃって他に手を出してしまってなかなか進まずでした。

(マフラーやセーター編んでる方に謝れよって…)

バラもミスっててガタガタだし、ちょっと不恰好になってしまいましたね汗